忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
部活がオフ期間になりしばらく更新を休みました。本年もよろしくお願い致します。

当マンドリンクラブの春の定期演奏会の曲目が決まりましたのでお知らせします。
日時:2016年5月6日金曜日
開場 18:00 開演 18:30 (変更の可能性あり)
会場:練馬文化センター小ホール

曲目

第一部
指揮:谷川綾葉
RuRu/湯淺隆・吉田剛士
Paradiso/武藤理恵

第二部
指揮:國分穂菜美
Emma Isotta/U.ボッタキアリ
交響的前奏曲/U.ボッタキアリ

第三部
指揮:堀雅貴(当クラブ音楽監督)
黄昏前奏曲/D.ベルッティ
幻想曲第二番ホ短調/久保田孝

部員全員で演奏会を作り上げていきたいと思います。皆さまのご来場をお待ちしております。

拍手[10回]

PR
おひさしぶりです、ギターパートのこくぶんです。
今日の部活後は現役ギタパ会でした。
1年ぶりくらいでした。
みんなやりたいねーといいつつ流してたので(笑)本日ついに

焼き肉へ!!

(今日の画像をくださいってギタパにいったのに誰もくれないのと、もらっても載せ方がわからないので、肉が焼けてる様子とそれを笑顔で囲むギタパを想像してください……。)

次回は10/21(水)、テーマはホラーです!

これからもよろしくお願いします。

おわり。

拍手[8回]


ーー学生たちが大型連休最後の日を満喫するなか、学生センターに響き渡るのは
マンドリンクラブ、ギターパートの音色であった……。


というわけで、今日はギターパートで1部の曲の練習をしました。1部の曲のうち2曲はギター合奏部分があります。……それゆえにしっかり弾かないといけません。本番まであと少し。まだまだ磨きをかけていきたいです。




写真はお昼前に撮った写真
このあと一緒にご飯を買いに行ってみんなで食べました。パートでご飯を食べることが最近少なかった気がするので、とっても楽しいランチタイムでした(*'ω' *)
今日じっくりパート員の音を聴いて、いままでの活動やこれからのことなど、いろいろなことを思いました。もっといろいろがんばろっ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]