忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは‼︎そしてお疲れ様です‼︎
久しぶりのブログです(笑)
昨日は1年生だけのコンサートを開催致しました。
1年生のみでの合奏やアンサンブル、レクリエーション等でとても充実した1日になりました‼︎
初めて50期だけで企画し色々大変でしたが、終わった後の達成感は凄かったです。レクリエーションや合奏、アンサンブルの演奏、とても楽しかったです‼︎これを機に50期のみんなと距離が縮まった気がします(笑)50期の皆さんお疲れ様でした‼︎

拍手[6回]

PR
お疲れ様でした‼︎
そして、長い間ブログの更新をしていなくてすみませんでした。
本日は堀先生に指導していただきました‼︎
1年生の基礎練習の指導をみていただきました‼︎
お忙しい中、そして寒い中お越しくださり、ありがとうございました‼︎本日指摘していただいたところを意識してこれからの練習に励んでいきます‼︎
写真は練習の風景です。

拍手[5回]

お疲れ様でした‼︎
今日は演奏会最後の練習でした。
皆さん今日も気合いが入っており、とても感情のこもった豊かな演奏でした。実は感動して後ろでこっそり泣いてました。(笑)
さて、演奏会も残り2日に迫ってきました。
4年生と一緒にする演奏も最後です。
私達の演奏で無事に送り出せるよう、頑張ります‼︎

拍手[10回]

お疲れ様でした‼︎
今日は獨協大学では雄飛祭で学生センターは使用できないため、新田の勤労福祉会館で練習をしました。楽器を運ぶのが1番大変でした(汗)
その後、午後から夜まで演奏会の練習をしました。最後に第1部の練習をし、上手くいきましたが、皆さんクタクタでした(笑)
あと、演奏会まで残り6日です。早いですね(笑)
4年生の引退ももうすぐです。まだまだ一緒に演奏したいです(涙)4年生とのたくさんの思い出を作りつつ練習を頑張っていきましょう‼︎

拍手[8回]

お疲れ様でした。
今日から夜遅くまでの練習が始まりました‼︎
今日は色んな事があり、色んな事を学ぶ事ができました。(笑)
演奏会まであと少しです。色々忙しくて大変だと思いますが、獨協大学マンドリンクラブらしい演奏をしていきましょう‼︎
(本日は忙しかったため、写真は無いです。)

拍手[7回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]