忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、さちこです。
引退したにも関わらず、部室に入り浸りーの、楽器弾きーの、後輩に絡みまくりーの、な生活を送っています。

そういえば、もうテスト期間なんですよね。
ついでに言えば、レポート提出の期限もそろそろなんですよね。
部室では遊んでばっかりですが、私にもテストもレポートもあるわけで。

実を言うとあんまり余裕は無いんですが、ついつい手が楽器の方へ・・・。
だって!
暫く楽器弾かないでいると、指先がフニャフニャになってしまうんですもの! ←言い訳

うはぁ・・・。
この現実逃避癖を直さなければ。

これが大学生活最後の目標かな^^



以上、さちこでした。

拍手[0回]

PR
 こんにちは!
ベースパートのさちこです。

ついに新歓期間が終わってしまいました。
新入生の皆様、もう出待ちされてビラを渡されることは無いので、安心してくださいね。


新歓期間中って、勧誘するほうも大変なんですよ。
寒いし。
けど、私は毎年楽しんで勧誘してますよ。

「この子が入部してくれたら、部活がさらに楽しくなりそうだなぁ」
とか
「この1年生はイジり甲斐がありそうだなぁ^^」
って考えるのが楽しいです♪

そして、
「でも今年の新入生とは1年未満の付き合いなんだよね~」
って考えると、少し寂しい気分になります。


新入学生の皆様。
どうか私を楽しませて、せいぜい寂しい気分にさせてくださいな。


部室棟2F マンドリンクラブ部室にて、お待ちしてまーす!


拍手[0回]

 こんばんは、さちこです。

そろそろ暖かくなってきたので、ブログのレイアウトを(かってに)変更しました。
どーでしょ?

20日は卒飲み(卒業式)です!
先輩たちが全員揃う(と良いんですが…)のは最後になるかもしれない、と思うと寂しいですね。
ま、楽しく飲むさっ!

拍手[0回]

ベースのさちこです。

合宿終わりましたー。

「眠い」
「疲れた」
「もう楽器触りたくねー」
って、合宿中ずっと言っていたのに、
最後の合奏が終わってからというもの、
「もっと練習してー」
と思い続けております。

この有り余る想いは、どこにぶつければ良いんでしょうか?


拍手[0回]

合宿です!
ベースパートのさちこです。

今回の合宿は5泊6日というロング合宿です!
獨協の合宿は3泊4日なんですよね。


すっかり干物になって帰って来たいと思います。

ではでは、行ってきます~!

合宿の写真等は、ミキティがUPしてくれるでしょう。。。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]