忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterでは公開されていましたが、ここでも書いておきます!
1年生の楽器が決まりました(^^)

ドリン・・・3人
ドラ・・・2人
チェロ・・・1人
ギター・・・2人
ベース・・・1人

なんと前回の記事から新入生が増えて
今年は9人が入部しました(*´∀`*)
経済学科と国関法学科の2人以外は外国語系の学部で
一気に国際色が高まりました!(・ω・`)

何よりベースに新入生が入って良かったです。

次の更新は...創造祭あたりになるのかな?

拍手[0回]

PR
こんばんは(*^_^*)
ジョイント演奏会を経て引退まで1歩近づいた44期Bassです!(・ω・`)

一昨日、跡見学園女子大学さんとのジョイントコンサートが無事、終了致しました。
お忙しい中、ご来場いただき本当にありがとうございました(>_<)!!!

今回の演奏会は後輩に任せっきりで4年生は楽をさせてもらったよ。
3年生、ありがとう!! 


話は変わって、、、
今後のDMCの日程ですが、
12日(土) ミーティングルーム2にて楽器決めをします♪
なんと今年の新入生は7人入りました(*´∀`*)!!もうちょっと増えるかも??
ベースには何人入るかなっ♪♪ 
今から後輩指導が楽しみです(●´3`*)ノ
だって、初のベースの後輩だからっ!

次の更新は楽器決めが終わった頃になると思います(*◕ ▿ ◕ฺ)ノ
では、また~

拍手[0回]

あと1週間でテストが始まります。
1年ってあっという間だなー

そういえば一昨年まで部室の大掃除がありましたが、
去年はやれませんでした。
新しい部室棟は今年の11月?に竣工らしいので、
先輩方の私物、どうすべきですか?
私たちではどうすることもできないので
引っ越しまでに持って行って頂けると嬉しいのですが。

あっ、来月からついにジョイントの練習が始まる^^
他大学と練習するの楽しみだな~♪

拍手[0回]

演奏会・反省会が終わり、ついに44期がトップになってしまいました。。。
あんまり実感ない。。
先輩がもういないって変な気分だな。

写真は編集がupしてくれることを期待して、
私からは次の演奏会情報をお知らせします。

1.春ジョイント
2012年5月2日(水)
跡見学園女子大学と川口リリアで行います♪

2.第82回定期演奏会
2012年11月30日(金) 川口リリア
44期引退の演奏会です(T_T)/~~~
都心から離れてるし、少し遅い開演時間にしたいな。

拍手[0回]

こんばんは!
最近K-POP(BIGBANG)しか聴かなくて日本で流行っている音楽が何か分からなくなってきました・・・。
3年のベースです!

さて。
今日(昨日?)は入部してくれた新入生と一緒に練習しました。
練習場所は水曜・土曜はE-525です。たまに35館の音楽練習室。
創造祭に向けて古典ギター部と合同練習もしています。

新入生まだまだ募集中です!
ということで、、、

6月1日、2日と新歓を兼ねた食事会を開きます!
6/1 17時     E棟地球儀前
6/2 18時30分  E棟地球儀前 集合です^^!

新入生は無料なのでまだ部活やサークルに所属していない、
音楽に興味ある!、行きたい!っていう1年生はメールください!(^^)!
構内にポスターも掲示してるよ(*^^)v

Mail:dolin_club@yahoo.co.jp

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]