忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと完成しました~!
土曜日なのに学校に引きこもってがんばりました…朝から…超つかれた…
中身は少ししか変わってないのですが、見た目が結構変わったかと!^^
楽しんでいただけたら幸いです*
もし誤字などありましたらコソッと教えていただけると嬉しいです(笑)

それでは~

P.S. 
このHPとリンクしてもいい・リンクしてほしいって方がいらっしゃいましたらご一報ください。

拍手[0回]

PR
[連絡先]m.tackey2011@gmail.com 見学したい方、または何か質問したい方は気軽に連絡ください♪
また、TwitterのアカウントはDokkyo_Mandolin部活動の様子や情報などつぶやいています♪

[練習場所・練習時間]※7月の全体活動はありません。

7月は主に月曜日・水曜日の3限後もしくは4限後からパート練習を行っています。
今からでも入部は大歓迎ですので、ぜひ見学にいらしてください♪
見学する際は、時間・練習場所についてお知らせいたしますので上記のメールアドレスまで連絡ください(*^^)v

拍手[0回]

やってきましたこの時間!イエイ。(誰も待ってないですね)
タイトルは「さよなら、小津先生」のノリです。誰か知ってますかね。

えーと、では本題。
今週月曜日に我が技術顧問、堀先生プチお別れ会でした!
嫌がる先生に、無理やり始めた質問大会。
一応、匿名性だったんですが、
いつのまにか「誰がこの質問を書いたか」をあてる大会に。
「この質問は、絶対良識がある人!」と言われて、指名された人はいいです。
しかし
「これは、絶対女の子が書いた字!」と言われて指名されたAくんや
「これは、絶対男の子が書いた字!」と言われて指名されたYちゃんは、ちょいと不憫でした(笑)
まあ、即効で
「こんな質問をするのはSちゃんしかいない!」と言われて指名された私もなんですが(≧∇≦)ハハッ
なんで分かったのか聞いたら
「なんか質問にトゲがある」だそうです。
でも謝ったら、「そこがいいよね」的なこと言われたので(曖昧)このまま突き進もうと思います。
よろしくみんな。

あとはプレゼントや色紙を先生に渡したり。
あっそういえば飲み会の前には、堀先生のためにひっそりと練習していた曲を発表しました!!
喜んでもらえて嬉しかったです♪


そして遅くなってしまったけどプチ誕生日パーティーも♡


ケーキおいしかった~。


というわけで(?)
堀先生、今までありがとうございました!
また指導して下さる日を心待ちにしています♪
 

それでは。



拍手[0回]




先週の土曜日に毎年恒例2年生主催、またの名を新入生歓迎会、
おたま飲み会が開催されました~
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
上の写真、1人だけケンカ売っているのはピンクのポロシャツが似合う2年ギタパくんです。


去年より人数が少なくなったものの、こじんまりとして皆でワイワイ楽しかったです!
自己紹介の際には、「何故マンドリンクラブに入ったのか」も1人ずつ発表。同期でさえも知らなかった事実を知ったりと新しい発見も満載でした♪
あとチェロパ新入生のAちゃんは途中笑いが止まらなくなって、こっちが爆笑でした(笑)


そんなこんなで楽しいおたま飲み会でした!
2年生もおつかれさまでした(・ω・)b楽しかったよ~

それでは、次回は
「さよなら、堀先生!ありがとう、堀先生!」
をお送りいたします。
お楽しみに~。



 

拍手[0回]


昨日、青山学院大学さん・津田塾大学さんとのジョイントコンサートが終わりました^^
震災の後、1ヵ月間練習が滞ったり、4月からも練習場所や時間が制限されたりした中でしたが、無事演奏会を終えられて本当によかったです。みんな短い練習期間で一生懸命がんばりました!
技術顧問の堀先生にはギリギリまで指導していただいて、なんでしたら本番までサポートしてくださって、本当にありがとうございました。しかも私たちにはもったいないお言葉まで、嬉しい限りです(BLOG読みました)
私自身の出来としてはまあ…深く反省中ですが(p_-)<音質ヨクナリタイ。


そしてもちろん、演奏会を開催する上で様々なことでサポートしてくださった皆様、お忙しい中ご来場くださった皆様にも感謝しております!本当にありがとうございました!
プレゼントもたくさんいただいて、うきうきです。アンケートも今後の参考にさせていただきます♪
そしてそして、今回ジョイントさせていただいた青学さん・津田塾さん。一緒に演奏できてとっても勉強になりましたし、楽しかったです♪またご縁がありましたら、ぜひ~(^^)v

-----------------------------------------♪
新歓もまだまだ継続中です~。
とりあえず、E-525昼休みに活動中。その他活動情報は以後あげますので。
あと最近世の中の流行りにのって、TWITTERなるものも始めました。
Dokkyo_Mandolin で検索してください☺

それでは。





拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]