忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
のらりくらりしていたらいつの間にか主将になっていました、あらぴょんです。

今日はOBOGの方とOBOG会復活に向けた会議を行いました。さまざまな問題があるものの、話を聞いていて「部活も部員も考えを変えなければ生き残れない」とつくづく思いました。

年々部員が減少する中、新入生に「マンドリン音楽の楽しさ」を上手く伝えられればなと思いつつ、今年ももうすぐ新歓の季節となります。今年は何人入部してくれるのでしょうか?





拍手[0回]

PR
久々の登場です。


本日、演奏会招待状を発送しました。

今回は、長年ほったらかしの住所データを更新しました。いつの間にか区が出来たさいたま市なんて訂正は簡単な方です。勝手に合併して町村とか消滅しないでほしいですね。新住所を調べるだけで一苦労…。

そういえば、なんで34期以前のOBOGデータが無いのでしょうね?



そしてOBOGの皆様、ここからが本題です。

最近「宛先不明」で返却される招待はがきが多くなっています。住所の変更があった場合、はがきを送ることができなくなりますので、ぜひ現役またはヤフーメール(dolin_club@yahoo.co.jp)までお知らせください。

以上書記代理でした。

拍手[0回]

長かった春学期テストが終了しました!


DMCでは8月1日から練習開始となります。秋定の曲も決まったので、あとは写譜をして練習するのみですね。そういえば、今年の合宿は8月末だそうです。楽しそうですね。

そして、まだまだ部員を募集しています。せっかくの夏休みです。バイトだけでなく部活もやらないと損するよ~。お問い合わせはYahoo!メールからどうぞ!

拍手[0回]

学友会の連合会議がありました。

部の責任者(厳密には違いますが)は自動的に「議員」に登録されているらしく、無理やり予定をあけて参加しましたが、無事に今年度予算が承認されました。これで今年も安心して活動できるわけですが…

部活のもう一つの要素、部員が足りません!

このブログを見ている新入生の皆さん、ぜひマンドリンクラブへ!!

いつでも大歓迎です♪



ちなみに練習日程は、18日がE-515で13:00~、22日がE-525で15:00~、25日がE-525で13:00~です。ぜひおこしください~

拍手[0回]

古典ギター部とのジョイントコンサートが終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


演奏会もさることながら、DMCの5人と古典ギター部の3人で行った打ち上げ会がすごかったですね~。マニアックな話やリラックマの話など、面白すぎてここでは書ききれない…


さて、引き続きマンドリンクラブでは部員を募集しています。

現在マンドリン・マンドラ・ギター・ベース(ってほぼすべて…)のパートが部員を求めています。少しでも興味があれば、ぜひ見学にお越しください!マンドリンの楽しさは、実物をみれば分かります!

次回の活動は6月11日の13時~、E-525です。その後は15日の15時~、E-525です。お待ちしています♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]