忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
最近K-POPにはまってる3年ベースです^^

最近の部活での出来事を紹介します。
先週の土曜日に地震で延期になっていた3月生まれの誕生会をしました☆
主将と2年生のギターの子ですね。



最後に宣伝ですが、
青山学院大学・津田塾大学・獨協大学マンドリンクラブジョイントコンサート
日時:2011年5月3日(火)
会場:北とぴあ つつじホール(JR京浜東北線、東京メトロ南北線「王子駅」下車徒歩2分)
開場:18時30分
開演:19時
入場料無料

♪1部[青山学院大学ステージ]
・イタリア
・願いの叶う本
・情熱大陸

♪2部[津田塾大学・獨協大学ステージ]
・南蛮渡来
・Summer
・海の組曲

♪3部[3校合同ステージ]
・マンドリンの群れ
・ナポリ風組曲

ぜひお気軽に足を運んでください♪
 

拍手[0回]

PR
長かった新歓期間が終わって、
明日から授業です。
とうとう授業が始まってしまう・・・(>_<)

前の記事にもありましたが、授業開始のため、
DMCも通常の活動に戻ります。

ここで、今回の新歓で頑張ってくれた人の写真をupしちゃいます。

ギターを弾くトナカイとランドセルを背負う2年生。


まだまだ新入生歓迎中です!!
初心者でも大歓迎です!!!

拍手[0回]


初めまして!
ベースパート3年栗原です^^

地震の影響で5月の演奏会も間近なのに練習場所が確保できてません(>_<;)
先日やっと部室棟に立ち入ることができたのでその写真をupします!
写真に写ってるのは主将です! ヘルメット着用です!!
(ツルハシを持ったら工事現場にいる人みたいですね(≧▽≦))

次に、新歓で使うプラカードの棒を杖に使う我が同期。
他の同期から水戸黄門みたいって言われてました(^▽^)/


ここまで書くのにこんな疲れるとは思わなかった・・・
ってことでこの辺にしておきます。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]