忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
雨の日は天パ炸裂のタキ子です(゜ロ゜;

2ヶ月前って何の?と思った方もいるでしょう。

今日は演奏会2ヶ月前なんです!
明日はひな祭りだねーとか言ってられません←
もう何年も雛人形出してないや婚期遅れるーとか言ってられません←

と言うことで、宣伝?

【春ジョイントコンサート】

5月2日(水)

獨協&跡見女子

川口リリア

開場:18:30
開演:19:00

無料です

<Ⅰ部>
・マンドリニストの行進曲
・オアシスにて
・風の彼方へ


<Ⅱ部>
・序曲「メリアの平原にて」
・朝の歌
・めぐる季節




全然関係ないのですが、前はブログ書いたら勝手にTwitterにアップできたのに今できないんですよね…
とりあえず手動でアップします

拍手[0回]

PR
こんばんは~
お腹空いてると機嫌悪いタキ子です( ̄ー ̄)
ですから逆に言えば食べ物を与えると機嫌がよくなります!…たぶん(笑)

まぁそんなことはどーでもいいですよね。

昨日某曲の新しい譜面を買ったので大学のセブンでコピーしてたら…
あのK先輩にお会いしました!
全然変わってない(笑)
OBなのかな?4年はまだOBじゃないのかな?どーでもいいか!
その後無理やり部活場所に連れていきました(笑)
そして私はK先輩を占領し、指揮法を習いました。
分からないとこが分からない状態だったので助かりました。
ありがとうございました♪

それから数時間後、OBOG会について、OBの方々と話し合いをしました!(一応名前は伏せておきます)
いやー、その時の現役&OBメガネ率100%は凄かったですね←

演奏会や合宿、新歓など色々と話しました。
特に新歓については自分たちだけでは思いつかないような意見を聞くことができたので、とても勉強になりました!ありがとうございました♪
まずは新歓頑張りたいので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m
(それにしても、お腹空いてて機嫌悪い人になってたので、申し訳ありません)

部員がほしいよーー
美人になりた(ry

最後になりましたが、うなぎパイ美味しかったです!ありがとうございました(^o^)

拍手[0回]

こんばんは~
最近耳痛くなったりお腹痛くなったりと、とことんついてないタキ子です(T-T)
ちょっと回復したので18日の合同練について書きたいと思います。

18日は跡見で初の合同練をしました!
新座キャンパスだったのですが、とっても広くて目がキラキラしてしまいました!

午前中はパートごとに分かれて練習しました。
そこでビックリしたのが、パートごとに部屋があったんです!!
ドリン&ドラ部屋、チェロ部屋、ギター部屋、合奏部屋って分かれてました!
贅沢なパー練でした。

午後からは合奏しました。
限られた時間の中で練習を進めるのは大変でした。
よく考えて練習しないといけないなと思いました。
それに他校の方がいるなか前に立つのは緊張しますね…(^^;

今度は緊張しないでできるといいな←

拍手[0回]

こんばんは~
過去のブログの更新率にびびったタキ子です(^^;

遅くなりましたが、2月6日に行われたフレコン(=フレッシュマンコンサート、1年生が主宰のコンサート)について話そうかなと思います(^o^)

今年は1年生が1人だったので、2年の私たちも若作りは特にしませんでしたが、演奏に参加しました!
まぁ45期(2年)≒46期(1年)だと思うので、いいですよね、ね?(^^)

1部
泉のほとり
いつも何度でも
アメージンググレイス

2部
これは誰でしょうクイズ
(部員の幼少期の写真を見て誰か答えるクイズ)

でした\(^o^)/

1部について…
ほんと1年生のAちゃんが上手くなってて、感動しました。
普段はチェロなのにドリンも弾きこなしていました♪
努力家で頼もしい後輩です!

2部について…
よい企画だったと思います!
皆さん面影があるし、とっても可愛かったです♪
優勝したのは4年のK先輩でした。賞品のお菓子をかっさらっていきました。

アンコールについて…
最初に就活の関係などで来られなかった先輩方も多かったので、まさかの全曲演奏(笑)

そして、打ち上げ
Aちゃんがオーストラリアに留学ということで、オーストラリアでなかなか食べられない日本食……
お好み焼きを食べることに。
たらふく食べました。
某ギタパが黒タートルネックに眼鏡でジョブズっぽいといじられてました(笑)

そのあと、マックにて二次会が行われた模様…楽しそうでなにより

こんな感じで今年のフレコンは終わりましたとさ\(^o^)/
あっ、写真がない…すみません。

来年は人いっぱいいるといいな♪

拍手[0回]

こんばんは!
おいおい、サブコンになっちゃったぜ、どーしよーなタキ子です。

昨日Twitterで譜面が欲しいと呟いていたのですが、願いが叶いました!
やったー\(^o^)/

…と、いうことで早速総譜をコピー。
6パート分と自分の分と跡見さんの分。
これがなかなか終わらない。やっと終わったと思ったら昼休み半分消費してましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてコピー機から領収書を出す。

1190円

こんな大金コピーに使ったことないよ…

分厚さも半端なくて思わず写真撮ってしまいました。ぼやけましたが。



…特にオチはありません。すみません。ただただ驚いたので言いたくなっただけです。

ちなみにチョコ欲しいとも呟いていたら、チョコ同期から貰いましたー!
やったねー\(^o^)/

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]