忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。
今日も堀先生に指導をしてもらいました。
時に注意されたり、時に笑わせてくださったりで充実した練習でした。(笑)
また、今日は初めてティンパニーの奏者と曲を合わせました。とても迫力があり、また一緒に弾いててとても楽しかったです‼︎ありがとうございました‼︎
OBの方々もたくさん来てくださりました。いつもありがとうございます‼︎
演奏会まであと13日です。色々忙しくて大変だと思いますが、挫けずに頑張っていきましょう‼︎
写真は休憩中と練習中の様子です。

拍手[5回]

PR
お疲れ様でした‼︎部活とは関係のない出来事ですが、今日の部活後に部長とマンドリン3年、マンドラ1年、ベース1年の4人で夜ご飯を食べに&ダーツをしに行きました。人生初めてのダーツで最初は難しかったのですが、慣れるととても楽しくなってきました‼︎また先輩方や同期のみんなで遊びに行きたいです‼︎(笑)
先ほど先輩がお伝えしたように今回は演奏会が雄飛祭と日にちが近いため雄飛祭での活躍は今回は断念しました。しかし、マンドリンクラブの皆さんは真剣に演奏会に向けて練習しているため演奏会に足を運んでいただけたらとても嬉しいです。
演奏会まであと残り少ない日にちですが、4年生の方々にとって最後の演奏会、最高の演奏会にできるようにしっかり練習していきます‼︎

拍手[4回]

日をまたいでしまいましたが、お疲れ様でした‼︎
昨日は午前中は先輩方が忙しくてほとんど1年生しかいなかったので、早く来た先輩方に基礎練習をしっかり見てもらう事ができました‼︎発表会までやり、みんな基礎練習が上手くなりました‼︎
今日もいつも通り合奏練習をしました。また、OBの方々が来てくださり、より本番らしい演奏になりました。来てくださったOBの方々、ありがとうございました‼︎
部活後はOBの方々と現役生5人で飲み会に行きました。どの料理も美味しかったです‼︎(笑)誘ってくださった先輩、そしてOBの方々ありがとうございました‼︎ご馳走様でした‼︎
とても充実した1日でした‼︎

拍手[3回]

お疲れ様でした‼︎
今日は演奏会でより良い音を届ける為に、イケガクさんにの楽器点検をさせていただきました。どの楽器も無事に点検が終わる事ができました‼︎
これで素晴らしい演奏ができます‼︎イケガクさん、どうもありがとうございました‼︎

点検中、空いているパートは個人練習をしました。私は1番最後だったのでたくさん練習できました(笑)おかげで弾けるところが増えました‼︎これからもたくさん練習して素敵な演奏をしたいです‼︎

拍手[6回]

お疲れ様でした。
今日は休日のはずが授業があり、更に遅くまで授業がある方々が何人かおり、全員で練習する時間はあまりありませんでした…早く来た方はパート練習をしていました。合奏は1曲だけ確認程度で練習しました。月曜日は5限目まである方がたくさんいらっしゃるので練習するのは難しいです。(汗)
水曜日は全員で合奏練習できたら良いなと思っています。
写真は練習風景です。外はすでに真っ暗です。(笑)
もうすぐ冬なので体調管理に気をつけたいです。

拍手[6回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]