忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
獨協マンドリンのTwitterの9割くらいを呟やいているタキ子ですヽ(・∀・)ノ
最近は同期のYちゃんも呟いてるんで8割くらいですかね?

マンドリンクラブは東棟の5階の514、515教室で活動してます!
東棟は真ん中に大きな階段がある神殿っぽい建物です!

楽器体験もやってますし、履修の相談にものります。お菓子も用意して待ってます♪

こんな人はぜひ来てみてください↓

音楽に興味がある人、
マンドリンってなーに?な人、
バリバリ経験者なんですけど何か?な人、
新しいことをやってみたい人、
大学生活楽しみたい人、
勉強もしっかりしたい人、
お菓子食べたい人、
椎名林檎(特に初期)が好きな人、←語ろう!
KPOP好きな人、
洋楽好きな人、
裸眼の人、
こんなの当てはまらないわーって人

…きっかけはなんでもいいです!!
(私、実はお菓子食べたくてマンドリン興味なかったのに興味あるふりして勧誘受けてみたら意外と良くって入りました笑)

マンドリンの楽しさを皆さんに伝えたいんです!!
合奏で皆で曲を作り上げていくのは楽しいですよ♪

チラッと見るだけでもいいので、ぜひ東棟514,515教室に遊びに来てください(^^)/☆

※秋学期には部室が出来ますよ( ̄▽ ̄)今工事してるところね

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]