忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 337 ] [ 336 ] [ 335 ] [ 334 ] [ 333 ] [ 332 ] [ 331 ] [ 330 ] [ 329 ] [ 328 ] [ 327 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とうとう4年生の先輩方を送り出す日が来てしまいました。先月の定期演奏会の反省と送別会を行いました!

 今回の演奏会で良かった点や改善点を1人ずつ述べた後、1年生〜3年生で4年生のために練習してきた思い出の曲を演奏しました。夏合宿の時にある先輩がよく流していた曲で、定期演奏会が終わってから先輩方に聴いてもらうために練習し始めました。短い準備期間でしたが、1年生も弾けるようになりました\(^o^)/先輩方にも(驚いて)喜んでいただけて良かったです!
 その後はプレゼント交換の時間です。それぞれ相手のために選んだプレゼントなので、渡すのも受け取るのも嬉しいですね。
でも私は最後の先輩方のお話が一番感動しました…今までの色んなことを思い出してしまいますし、本当に引退してしまうんだと実感して寂しくなってしまいました

 その後は大学近くでお食事会です!後輩が安くて綺麗で美味しいお店を見つけてきてくれて、みんな満足。たくさんお話もできて良かった!!4年生の先輩方には特にお世話になりましたし、色んなことを一緒に経験できて本当に良かったなと思いました。ありがとうございました。そして、これから私たちがつくっていく獨協マンドリンクラブを、どうぞよろしくお願いします✨
(マンドリンクラブに入って良かったなぁと思える日でした。新入部員募集中ですので、やっぱり部活入ってみたいなぁという方がいらっしゃれば気軽にメールやツイッター等でご連絡くださいね!コントラバスとギター大募集中)

拍手[8回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]