忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 21 ] [ 20 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部室に謎のギターが置いてあります。
緑色のケースに入った高価そうなギターですが、
先輩が言うにはOB、OGの方の私物だとのことです。
(緑の丸いシールでネックの部分に小さくNと形作られてます。)

第77回春の定期演奏会で
スペアギターとして使わせていただきました。
許可無く使用したことを深くお詫び申し上げます。
実際に演奏で使用することは無かったのですが、
とても助かりました。深く感謝しています。

もしこのギターに心当たりのある方がいらっしゃれば、
ご連絡いただけると幸いです。

なお、そのギターは私物ということで
部員が勝手に使うことはありません。







上に便乗してですが、
アコースティックギターも部室に置いてあります。
こちらも私物だと思うのですが
心当たりの方はご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
うーん
緑色のケースなら34期のなぎーのじゃないかな?
明日聞いてみますね。

アコースティックギターは僕がいたころ(10年近く前)からあった気がするけど、それと同じかどうかは分からないなぁー。

##
明後日はビアンカ本番です!練習なければぜひ聴きに来てね。
ひげぼうず 2008/07/19 Sat 00:49 Edit
ありがとうございます!
お手数おかけします。

獨協大学は絶賛の試験期間なので
行けそうにもありませんが、
本番がんばってください!!
Mikitei 2008/07/20 Sun 23:51 Edit
おそくなりました
確認したけどやはり34期のなぎーのでした。
連絡とりたければ連絡先教えますが、どうしましょう?
今の現役さんは僕の連絡先は知らないのかな…。

ビアンカ演奏会は大盛況のうちに終了しました。
だいたいいつも試験期間に重なっちゃうけど、また来れるときに来てほしいですねー。
ひげぼうず 2008/07/27 Sun 01:30 Edit
無題
是非次回は聞きに行きたいです!
日程が決まったら教えてください。


部室に過去の部員の名簿がありましたので、
そこに記載されていた住所にお手紙を送ることにします。お気使いありがとうございます!
Mikitei 2008/07/29 Tue 22:03 Edit
4 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]