忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 09 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 156 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 143 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何回更新すれば気が済むんですかね(笑)、小久保です。
2月11日、私たちDMC第47期によるフレッシュマンコンサートが行われました!
企画・運営、すべてを1年生のみで行う、1年生最大の(?)ビッグイベントです!!
(あ、パンフレットもらってない......)
この日のためにそれぞれが意見を交わし、意思疎通をはかり、なんとか本番を迎えることができました。
Ⅰ部は演奏で、強化練でやった 君をのせて と 46期の先輩の代までの強化練の曲から、 卒業写真 を合奏し、それから ソロ へ突入です!
私も3曲ほどソロを挑戦しました。が、まだまだ練習が足りない、精進します。
そして本日最もたくさんの演奏を披露した、ドラパート菊池希明(アキラ)氏によるクラリネットソロ...!!
同期も舞台袖で初めて聴いていたのですが、、、すごい、いや素晴らしかったです。
その予想をはるかに上回る演奏時間は、どれほど我々同期を救ったことか...!
演奏を終えてからはしばらく倒れこんでいました、、。本当にお疲れさま、そしてありがとう。

              ~ここで15分間の休憩に入ります~
Ⅱ部はクイズ大会です!
ここでは大将、齋藤康平君が盛り上げてくれました!
イントロ当てクイズ名称当てクイズ、さまざまな工夫を凝らせて進めてくれました。
ソロ組は大助かりです(笑)
 ↓初の写真投稿です。

いいですねこの感じ...。DMCの暖かさをフィルム越しに感じました。
康平には打ち上げでもお世話になりました、本当にドラパお疲れ、ありがとう。

最後に エトピリカ を合奏です。
コンミスをやり遂げた 真友子ちゃん、お疲れ様です、色々無茶振りしてごめんなさい(笑
真友子ちゃんと同じく8月からギターを始めた 瑛里子ちゃん、相当練習してましたね!
ギターは任せっきりでしたが、バシッと仕上げてくれました!お疲れ様。


フレッシュマンコンサートを楽しく、皆笑顔で終えることができて本当に良かったです。
ざっと書き進めてきてしまいましたが、フレコンまでの練習は短くも長い道のりでした。
同期のみんな本当にお疲れ様です!
お越しいただきました44・45・46期の先輩方、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

では。

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]