忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレばっか投稿してんのは良いのかな・・・・??
てか、作った本人がまだ投稿してませんね・・・・  何でですかね~??
月曜らへんにまた声掛けとこうかな。

そもそもこのブログは部活動をしてるぜ!
っていうのをお知らせするために作成したらしいのです。
某テロパのあの方によれば。
やはり、演奏会のお知らせを更新するだけではちょっと味が無いというか・・・
活動してるのか??って思われたくないらしいです。


そこで新入生発表会兼前期お疲れ様飲みの報告です!

今日は一年生の発表がありました。
曲はやはり「卒業写真」と「泉のほとり」です!
今年はドリン、ドラ、ギターに1人ずつ入部してくれました!
ギター!ドラ!ドリン!もっと随時募集ですから(≧▽≦)
新入生の皆さん、このブログ見てたら是非部室まで~♪
(なんでここで宣伝・・・?)

恒例の泉のほとりでのアクシデントを乗り越えみんな一生懸命最後まで
弾き続けてました。お疲れ様☆  次は強化練を突破してください。
そしたら今度は演奏会デビューですよ!!



そして夜は飲み会でした。38期から続いているらしい伝統的な(?)
コントを◎◎氏が披露!!(二週間前の誕生会でもやってましたが
imakenあたりが無茶振りを振った結果本人は喜んでやってました・・・☆)
さすが静岡のラストサムライの異名を持つだけのことはあります!
あとはみんな普通にぺちゃくちゃと楽しくしゃべってたなぁ。

そうそう!二次会!!
みんな帰っちゃって残ったのはありきたりな三人だったんですね!
個人的には、僕は帰りたかった「んですけど、二人で二次会なんて嫌だからってことで
ちょっと強制的に(?)参加したんですよ! 課題山積みなんだってばぁ・・・(-△-)
結局一時間カラオケで、そのあとは積極的になぜかオレがボーリングに
誘ったんだけど、人が多くて嫌だなんてシャイな二人が言うから駅に戻り、
一時間近くベンチでチャットタイム!!なんて話の途切れないことか!
毎日のように会ってるくせに!



みなさん、あとはテストに全力を尽くしましょう・・・・



拍手[0回]

PR

ギタパート二年生です(≧▽≦)
やっと部員にアカウント教えてもらってカキコできます(汗)


みなさんせっかくハマティ-とやっちゃんがブログ作ってくれたので、
どんどん書き込んじゃいましょう♪


さてさて、今日も部活お疲れ様でした~
二年と四年は基礎練に集中できる大事な時期なので頑張っていきましょう☆
ついでに試験も各自乗り越えてください。同期に法学部の人欲しかったです(泣)
経済ばっかぃいなー!!


癖は直すのが難しいですよね。癖ってわけではないけど、姿勢が・・・・
もう少しシャキッとしてればカッコヨク見えるんじゃないかな~と思いつつ、
ギタパ猫背の時代が到来です。。。 ◎ベ先輩は完璧な姿勢ですが。
この前OG様に言われました。あと弾いてるときに口がパクパク開いてるとかなんとか・・・・?
なんてカッコ悪い!!もっと姿勢を意識しないと!!口が開くって一体・・・・
技術ももっと上げなければ、オレ今度(?)かわかんないけどサブトップなんです。
ぃや、音符すら読めなかったのに大丈夫かな。
日々メトロ先生と練習です!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]