忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年はHPの更新がうまくいかず、ご迷惑をおかけすることもあり申し訳ありませんでした。本年も私がHP管理を継続して行うのでどうぞよろしくお願いします。
2009年が皆様にとって良い年になりますように!

拍手[0回]

PR
第78回定期演奏会、無事におわりました。ご来場いただいた皆様、運営にあたりご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!例年に比べると、圧倒的に人数が少ないDMCですが、人数の問題だけでなく技術的にもお聴き苦しいところもあったと思います。次回の津田塾大学とのジョイントコンサートに向けてレベルアップして練習に励んでいきたと思います!!次回も皆様のご来場心よりお待ちしております!

拍手[0回]

しばらく確認しないうちにyahagiさんが更新してくれたみたいですね。ありがとm(._.)m
下記の通りDMCは非常に忙しい時期を迎えております・・・今日は本番前最後の貴重な練習でした。
(明日もあるんだけど、荷物の詰め込みがあるため曲を通して終わりになりそう)
夏休みから頑張ってきた成果が少しでも出れば・・・いいなと思います・・・・・
がんばります、精一杯がんばります。
お聴き苦しいところもあると思いますが、明後日の(もう明日か?笑っ)の本番に万全の体制で臨みたいと思います。とりあえず前日は早く寝ますzzz

拍手[0回]

部室に謎のギターが置いてあります。
緑色のケースに入った高価そうなギターですが、
先輩が言うにはOB、OGの方の私物だとのことです。
(緑の丸いシールでネックの部分に小さくNと形作られてます。)

第77回春の定期演奏会で
スペアギターとして使わせていただきました。
許可無く使用したことを深くお詫び申し上げます。
実際に演奏で使用することは無かったのですが、
とても助かりました。深く感謝しています。

もしこのギターに心当たりのある方がいらっしゃれば、
ご連絡いただけると幸いです。

なお、そのギターは私物ということで
部員が勝手に使うことはありません。







上に便乗してですが、
アコースティックギターも部室に置いてあります。
こちらも私物だと思うのですが
心当たりの方はご連絡いただけると幸いです。

拍手[0回]

遅刻ししないように早めの電車に乗り、15分前に教室に着いたはず・・・・
そんなはずなんだけど・・・・(?)

いつもと雰囲気が違うような(?)

とりあえず最後尾の席を確保して座ったら友達発見!!
友 「簿記原理とってたの?」
オレ「・・・・・・・?」(家族法の試験に来たんだけど・・・・・?)

そうです!テスト初めの月曜の最初の試験から
教室を間違えたんですよ・・・・!!(=s=)
焦る焦る(汗)       だって手帳には5-403って書いてあるんだもん。
結局は中央棟で確認して同じ等の一階で受けてきました。

自称完璧な答案ができました☆
マジ、最高な出来前です!!出席も完璧で一回も休んでないんですよ~♪





下に同じく早く合奏始まんないかな~!
あと早く譜読みがしたいんですが・・・・早く来ないかな♪
某同期が言うにはギターは難しいらしいです。
・・・・・が、そんなことにめげる私ではありませんよ!!

きっと・・・・(汗

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]