忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋定の曲が決まりました、けどまだ内緒です(^皿^)
まだまだ5ヶ月も先だもんね。おそらく秋頃に管理人が更新してくれることでしょう。

早く新しい曲がやりたくてうずうずしてたので、張り切ってやろう!…と思ったら今月はテスト月間なんですよね…。
個人的な話ですが、今回妙に日程がばらけてて集中力が持つか早くも疑問です。どうせならちゃっちゃと終わらせたい!
しかしここで落とすとかなりマジな話留年の危機なので、頑張ります。…頑張ります。
既にレポート内容を聞きそびれて2単位落としてるなんて見ない振りです。頑張ります。


あ、何だか予想以上に見てくれてる人が多いみたいなのでビックリしてます。
ありがとうございます。これからものんべんだらりと更新していきますので、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
本日21歳になりました、某テロパート(他称)です。
早くも書き込みが途絶えたと苦情が寄せられたので、眠い目を擦りながら馳せ参じました。
あんまり私ばっかり書くのもあれかと思って自粛してたのにヽ(`Д´#)ノ

んじゃあ近況でも。
最近私は、1年で染み付いてしまったネックの持ち方を変えるのに四苦八苦しております。
今のままじゃ早弾きがしづらいんだってさ。もうサブトップなのにそれは致命傷だわ(;-д- )
でも持ち方変えたら遠くの弦に小指が届かなくなってしまったという…。慣れれば届くようになるんだろうか。
同時に弦の押さえ方も矯正中なので、本番直前でもないのに指先が硬くなってまいりました。んーでもこれが多分普通なんだろうなあ。努力が足りてない祥子証拠か!(誤変換で母親の名前が出ました)
(ていうかこれ文字で伝わるのか。分かりにくいよなあ。今度画像上げてみよう)

手が小さい分チェロパとしては不利な面もあるんだけど、反面やりがいもあるんだよね~。
そこの君もマンドリン初めてやりがいを感じてみないか!(宣伝にこぎつける)
つーかそもそもこれ部員以外誰か見てるのかな?やっぱリンク位置変えない?

拍手[0回]

ちょっとちょっとこんな分かりにくいところにリンク貼って、見せる気無いんですかっ(笑)

まあそれはいいとして、昨日は練習日でした。
この時期は全学年、基礎練基礎練、基礎練に次ぐ基礎練です。
新入生は6月末に演奏初お披露目があるので猛特訓中。今年の子達は何だかみんな結構弾けてて凄いです。平成パワーか!?
あと3~4年生は次の秋定に向けて選曲してる姿をよく見かけます。

今の時期はこれといって大きなイベントも無いので、部活決めてない人がもしいたらためらわずに部室に来てください(*゚ω゚)ノ
水曜土曜なら確実、他の曜日でも割と人がいるので都合のいい時間にどうぞ~




…どうでも良くないんだけど、どう考えても2限に間に合わないので開き直ってブログ書いてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ごめんね誰とは言わないけど。ちゃんと進級するから許してたもれ。

…空いた時間でレポート書けばいいんじゃね?私頭よくね?(限りなく悪いです)

拍手[0回]

はいいものの、何を書けばいいんしょうねえ?
流行に乗ってみたにしては若干遅い気もするし…

まいっか♪

拍手[0回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]