忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本大学・昭和女子大学・獨協大学・東京経済大学4校合同ジョイントコンサート無事終演しました!

お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!
そして約3か月間一緒に演奏会に向けて練習してきた日本大学・昭和女子大学・東京経済大学の皆さん、短い間でしたがありがとうございました!(^^)!
ジョイント練習が始まる前は、他大学さんにどんな方がいらっしゃるのか不安が大きかったですが、皆さん優しく親切な方ばかりで、一緒に演奏できて本当に良かったです(*´∀`)♪
ジョイントは終わってしまいましたが、またお会いできる機会があればその時はまたよろしくお願いします!!
プレゼントにメッセージ...本当に感動しました!
ジョイントでお世話になった他大のみなさんの秋定がとても楽しみです!

 ↑Ⅱ部合同練♪ ↓Ⅲ部合同練♬

お疲れ様でした(*´∀`)





拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
演奏会おつかれー
見に行ったよー
2部よかったよー
チラシのQRコード使えねーよーw
どうなってんだーーww
Nam E less 2013/05/06 Mon 14:48 Edit
お疲れ様でした!!
演奏会お疲れ様でした!!
友人と見に行ったのですが、思った以上に演奏に迫力があって、凄かったです(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
皆さん本当に滑らかな音を出して頑張っていらっしゃいましたね!お疲れ様でした!!
これから新入部員の指導等大変なことも多いと思いますが、頑張ってください!応援してます♬(´∀`*)♬~
P.S. アキラから聞いたのですが、打ち上げに西郊使ったらしいですね!羨ましいですw
名梨朱莉 2013/05/07 Tue 13:14 Edit
Re:
来てくださってありがとうございます!
QRコード使えなかったですか(゚ω゚;)
申し訳ございません...!
こっくー 2013/05/09 Thu 12:48 Edit
Re:
演奏会まで来てくださってありがとうございます!
ありがとうございます<(_ _*)>
そう言っていただけると身が引き締まります...!
西郊素晴らしくよかったですヽ(*´∀`)ノ
こっくー 2013/05/09 Thu 12:55 Edit
>名梨朱莉さんww
コメントありがとー!演奏会にも来てくれてありがとー!!団長と一緒だったんだよね?ステージからだとビミョーに暗くてよく見えなかったけど、なんとなく雰囲気でwwプレゼントのセレクトはどー考えても団長じゃなくてアカリっぽかったしwwそっちの部活のライヴの情報とかも決まったら教えて!!行くからヽ(・ω・*)ゝ
アキラ 2013/05/09 Thu 13:00 Edit
無題
読み取ることまではできたんだよw
そこで出てきたメアドにメールが送れなかっただけww
ビラに日程も書いてなけりゃなんか変な曲名があったからさwww
Nam E less 2013/05/10 Fri 12:21 Edit
Re:Re:
そうでしたか(;゚Д゚)
ビラに関しては大変申し訳ございませんでした!!
完全にこちらの確認不足です......
こっくー 2013/05/10 Fri 17:32 Edit
7 Comment(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]