忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお疲れ様です、、、
ブログ更新しまくりで少しは自粛しようと思いつつも、イベント盛りだくさんのDMC情報を発信するため今回も記事を書かせていただきました、47期ギターパートこくぼです
僕の記事ばかりでみなさんもう飽きたのでは......。
(本題に入るのでテンションあげます)

さて、
春のジョイントコンサートが終わり、ついに本格的に一年生指導が始まります!
入部を決めてくれた新入生はなんと10人...!!
DMC48期メンバーです(*´∀`)
みんなマンドリンを大学に入って初めて知った子ばかり!
僕もそうでした(^^ )
楽器体験期間が長かったですが、
今日はついに新入生の楽器・パート決めをしました!
・マンドリン…4人 ・マンドラ…1人
・クラシックギター…3人 ・コントラバス…2人
このようになりましたヾ(・∀・)ノ
・・・あれ、何か足りないぞ(・∀・i)・・・

急募:マンドロンチェロ

パートも決まりましたし、一年生にはどんどん自分のパート楽器に慣れていってほしいです( ´∀`)
最初は弦を押さえたり、ピックや弓を使って弾くのにも苦労すると思いますが、どの楽器も魅力満載なので、練習を重ねて新たな発見とともにDMCメンバーとしてともに頑張っていきましょう*´∀`)ノ
本日のワンショット

・・・後輩ができたことは本当に嬉しいことですし、新歓期間を通して、たくさんの人にマンドリンを伝えることができて嬉しかったです・・・

~ブログはまだ続きます、お楽しみに♪~

拍手[0回]

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
おおっ!
パート決め、ドキドキだったろうね!
48期のみなさん、頑張ってね!

チェロもどなたか興味持ってくれる子が出てくるといいね。
A木くんも7月?8月?ぐらいの入部だったし、まだまだこれからだよ。

そして誰も欠けることなく引退までいけますように!!
31期こんます 2013/05/12 Sun 00:57 Edit
無題
ベースが2人もいる(*´∇`*)
sae 2013/05/12 Sun 09:29 Edit
無題
チェロ入れなさいよ(・ω・‘)
てっきり入ったものかと思ったわ…
まよし 2013/05/12 Sun 14:50 Edit
Re:
がんばります
こっくー 2013/05/12 Sun 15:20 Edit
無題
たくさん入部してくれてるー!!すごいなぁ!!もしかしてギター全部で6人?!

みんなで楽しいDMCライフを送ってくださいd(⌒ー⌒)!今後の活躍も楽しみにしてます~!!
ふじもと42ギター 2013/05/13 Mon 00:40 Edit
RE
ふじもと先輩ありがとうございます(・∀・)!
こくぼ 2013/05/13 Mon 01:11 Edit
6 Comment(s)
プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]