忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。


昨日は最後の練習を終え、ついに明日は演奏会です!


めまぐるしく1日1日が過ぎていってしまいましたが、
ついに明日なんだと考えると不思議な感覚ですね…!


明日ステージに立つメンバー全員が、この半年間頑張ってきてよかったと思えるような演奏会にできたら、私達にとって幸せなことだと思います。


明日お越しくださる皆様に楽しんでいただけるように、
力の限りの演奏を心を込めてお届けしたいです。


明日5/7、西東京市民会館 公会堂にて、
開場 17:30 / 開演 18:00 です。

この度は演奏会を行うにあたって、日時・会場共に変更が生じましたこと、改めてお詫び申し上げます。





会場でお待ちしております!
明日は宜しくお願い致します。

拍手[8回]

PR
本日も練習お疲れ様でした!


主に昨日のゲネの振り返りを行いました。


本番までの活動日は残り1回です…!


個人的に今日の練習は更に上手く弾けないもやもやゴタゴタ増やしてしまったので、急いで減らしていきたいです…(__)


部員全員、5/7の演奏会に向けて本気で取り組んでいるので、皆様に私たちの演奏をご覧頂ければ幸いです。

是非、宜しくお願い致します!


【第86回定期演奏会】

日時:5月7日土曜日
開場:開場 17:30 開演 18:00
会場:西東京市民会館 公会堂
※入場無料

曲目

第一部
指揮:谷川綾葉
RuRu/湯淺隆・吉田剛士
Paradiso/武藤理恵

第二部
指揮:國分穂菜美
Emma Isotta/U.ボッタキアリ
交響的前奏曲/U.ボッタキアリ

第三部
指揮:堀雅貴(当クラブ音楽監督)
黄昏前奏曲/D.ベルッティ
幻想曲第二番ホ短調/久保田孝

拍手[3回]

おはようございます。


昨日は演奏会1週間前ということもあり、ゲネプロを行いました!


参加してくださった皆様、誠にありがとうございました。

演奏会当日も宜しくお願い致します。



曲によっては1曲だけでも疲れてしまうので、全曲通すのはやはり手が少しつらかったです…!


でもある程度楽しむことができたので、本番までにもっと練習を重ねて、ステージ場でもあまり緊張せずより楽しめることを祈るばかりです。


残り1週間。

活動日はあと2回だけだと考えると心配もありますが、クラブ全体としても私個人としても頑張りたいと思います!


演奏会は来週の土曜日!

18時開演、西東京市民会館 公会堂です。

ご来場お待ちしております♪

拍手[4回]

昨日も練習行いました!


通し練習もしたようです。


通し練習後、録音した自分達の演奏を確認している皆さんです♪





明日はもう早ゲネプロです。


大忙しで、腕も痛くなりそうですが、頑張りましょう!


ゲネプロに参加してくださる皆様、明日はよろしくお願い致します。

拍手[5回]

お疲れ様です。

昨日は活動日でした!

1部と2部の練習で、通し練習もしたので、本当に演奏会が近づいてきているのだと実感しました。


先日ブログにてご報告した通り、日程や場所が変更となりましたが、皆様にお越しいただければ幸いです。
よろしくお願い致します!



1週間ほど前の部活では、楽器点検もしていただきました!
ありがとうございました。



こちらの写真は楽器点検後の「お買い物タイム」の時のものです。


こちら(左)の後ろ姿は…本日お誕生日ガールの後ろ姿…ですよね!???

お誕生日おめでとう!

このブログ見るかな。笑



次回の部活は木曜日です。
演奏会までの練習も残り少なくなってきましたが、頑張りましょう!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]