忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獨協大学マンドリンクラブを応援してくださっている皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。


今回、第86回定期演奏会の日時・会場を変更することとなりましたので、ご報告させていただきます。


演奏会を直前に控えるこの時期に急な変更となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。


第86回定期演奏会

日時:2016年5月7日土曜日
開場:開場 17:30 開演 18:00
会場:西東京市民会館 公会堂

曲目

第一部
指揮:谷川綾葉
RuRu/湯淺隆・吉田剛士
Paradiso/武藤理恵

第二部
指揮:國分穂菜美
Emma Isotta/U.ボッタキアリ
交響的前奏曲/U.ボッタキアリ

第三部
指揮:堀雅貴(当クラブ音楽監督)
黄昏前奏曲/D.ベルッティ
幻想曲第二番ホ短調/久保田孝



急な変更により、皆様にご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

日時・会場共に変更となっておりますので、お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

拍手[1回]

PR
お疲れ様です。

昨日は活動日で、基礎練習の見直しと演奏会曲1曲に集中して練習しました!


自分のテンポで落ち着いて基礎練習できる時間があったので、少し安心しました。


ゆっくりなテンポから、基本的なことを忘れずに正解さを重視していけるようにしていきたいと改めて思いました。


演奏会まであと17日。

もう20日も切っていることに驚きです!


自分の演奏に少しでも納得いった状態で本番を迎えられるように頑張りたいと思います。


最近写真を載せられていませんし、最近の写真も無いのですが、
前回(第85回)の定期演奏会のリハーサル写真を載せておきますね!



5月6日18:30開演(18:00開場)、練馬文化センターにて、皆様のご来場をお待ちしております!

拍手[5回]

遅くなりましたが、昨日は練習お疲れ様でした!


練習にお越しくださいましたOBの方々誠にありがとうございました。

演奏会前ということもあり、近頃は土曜日にOBの方が来てくださっています。

私たちの演奏会のために、時間を割いて支援してくださっている皆様に感謝しつつ、
最高な演奏会になるよう頑張りたいと思います!


休日の中来てくれた1年生もありがとうございます。

気になる楽器はありましたでしょうか?

明日(月曜)も練習しておりますので、1年生の皆さんは学生センター6階の柊という部屋まで是非お越しください!
4限後からです!


また明日、頑張りましょう♪

拍手[3回]

お疲れ様です。


本日も!!

1年生(51期)1人入部しました(*^^*)

これから一緒に楽しんでいきましょう♪


そして他にも入部希望の方がいらっしゃるようですよ!!


只今次々と少しずつ新入部員が増えてきていますが、まだまだ募集中ですので、
部活・サークルにまだ所属してない1年生はお気軽にマンドリンクラブにお越しください。


本日は5/6の定期演奏会2部の曲の練習もしました!


気づけばもう、演奏会まで残り3週間程となっています。

焦りますが、最善を尽くせるよう部員一同練習に励みたいと思います。


次の練習は土曜日です。
宜しくお願い致します!

拍手[6回]

昨日は月曜日なので活動日でした!


昨日はというと…


1年生(51期)2人目入部しました(*^^*)


今のところ、1年生の男女比率は1:1です。


男女どちらも大歓迎です!


まだまだ新入部員募集中ですので、まずは見学・楽器体験に来てみてください(^^)


次の練習日は木曜日!

4限後から学生センターの柊という部屋で行います。

新入生の皆さんお待ちしてます♪

拍手[4回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]