忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も練習お疲れ様です。

月曜日は授業が人それぞれで合奏練習が難しい日ですが、今日も頑張りました!


電波が悪いのか、写真のアップロード(?)がされないので、写真なしでお許しください。


演奏会まで、あと18日です。

次回も練習頑張りましょう。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

獨協大学マンドリンクラブ
第85回定期演奏会

日時:11月6日 会場18:00/開演18:30
場所:川口総合文化センターリリア 音楽ホール(JR川口駅西口正面)
※入場無料


ご予定はいかがでしょうか。
皆様のお越しを、部員一同お待ちしております!!

拍手[1回]

PR
演奏会まであと…30日です!

今日も練習お疲れ様でした。

じわじわ課題に追い込まれて図書館通いなので、本当に疲れる(・・;)

でもDMCが忙しくなるのはこれからですね!頑張りましょう!!


今日の写真はこちら。


ずっと前に、学生センターの1階の大きな画面に写っていたものです。
有難いことに、演奏会情報を載せたのを流せて頂いているようなので、DMCを見つけたら要チェックですね!

それにしても、この写真懐かしい…!
もう早この時から1年が経とうとしているのかと思うと不思議。
この当時からDMCのことを応援してくださっている方には、個人的にこの時より成長した姿を演奏会で見せたいものです。
少しでも成長していれば良いのですが…


次の練習は、指導日です。
頑張りましょう!

拍手[6回]

今日は10月5日です!

演奏会まであと1ヶ月と1日…。

ということで、もうすでに今日用のブログは公開直前まで書いていたのですが、、演奏会のお知らせに書きかえますね(´・Д・)」



獨協大学マンドリンクラブ
第85回定期演奏会

日時:11月6日 会場18:00/開演18:30
場所:川口総合文化センターリリア 音楽ホール(JR川口駅西口正面)
※入場無料



とのことで、
平日ではございますが、1人でも多くの方に観に来ていただきたいです。

今のところ予定空いてますという方は、そのまま予定を空けておいてくださいね!
獨協大学生も、4限後でしたら十分間に合うので、是非お越しください。

お越し下さる皆様に観に来て良かったと思っていただけるよう、残りの1ヶ月も一生懸命練習して参りますので、宜しくお願い致します。


プログラムなど詳しく書かれているチラシの写真を下に載せておきますので、ご覧ください。





今日は4限後からの練習おつかれさまでした。また水曜日頑張りましょう!

拍手[6回]

練習お疲れ様でした!


今日はちょっとハズレくじっぽい譜面台引いてしまって視界が良好だったので、、



私の席から見えた本日の練習風景です。
1stの2列目からの写真ですが、写っていない方も多いですね…(._.)



写真を載せるというノルマは達成できそうですが、何を書けばいいのか思いつかない日。。

もう早10月なので、授業が本格的に始まり勉強等大変ですが、部活の練習も頑張りたいですね。

ではまた月曜日にお会いしましょう!

拍手[2回]

今日は堀先生が指導してくださりました。
今月はありがとうございました。
来月も宜しくお願い致します。

そして、OBOGの方もたくさんいらっしゃいました。

皆様おつかれさまでした。
ありがとうございました。


とても充実した1日となったと思います!


48,49,50期は明日、来年の春のジョイントコンサートに向けて他大学さんとの顔合わせです。
明日も頑張りましょう!

拍手[3回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]