忍者ブログ
DMCインフォメーション兼WEB版らくがき帳
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の月曜日(11/30)に、秋の演奏会の反省会を行いました!

反省会では部員一人一人が反省点と良かったところを言っていくので、
自分では気付けなかったことも教えてもらえました!

良い反省会になったのではないかと思うので、今後はもっと効率の良い練習や演奏会運営を行っていきたいです。


反省会の後は、プレゼント渡し。
今回引退する4年生の先輩方にプレゼントと手紙をそれぞれ渡しました!



写真はプレゼントを渡す列の最後尾から撮ったので、肝心な先輩がほとんど映りませんでした… せっかくなのに4年生の良い写真がなくて申し訳ないです。。

先輩方、後輩からのプレゼントとお手紙を楽しんでいただけましたでしょうか?

プレゼントを渡す際にお話も少しできたし、先輩からもプレゼントを用意してくださっていて、私は嬉しかったです。
ありがとうございました!




最後に、プレゼント渡しの後、1〜3年生での演奏披露でした!

堀先生作曲の祈りを演奏しました。

演奏後、先輩から「良かった」との言葉を頂いたので少し安心しました。


そして!その後にもう1回、今度は4年生も含め全員で祈りを演奏することができました!!

一緒に弾いてくださって何より嬉しかったです。

それと同時に、また先輩方と一緒に弾きたいなとも改めて思いました…!
またいつか、機会がありますように。


長くなってしまいましたが、ざっと流れはこのような形で反省会+α行われました。

うまく書けなくてもどかしいですが、
4年生の先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。
約4年間のDMCでの生活、お疲れ様でした!!

拍手[7回]

PR
11月6日、演奏会終了致しました!!

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

今回もまた演奏会を行うことができ、本当に幸せでした。

演奏会の運営・進行に携わってくださった方々、
賛助として参加してくださった方々、
指導してくださる先生 を始め、
私たちを支えてくださった全ての皆さまに感謝申し上げます。


ご来場くださった皆様は楽しんでいただけましたでしょうか。
ひと息ついてから、じっくりアンケートも読ませていただきます!
1曲1曲終えるごとに会場から大きな拍手を頂くことができ、とても嬉しかったです。

改善すべき点はしっかり見直し、次回の演奏会につなげていきたいと思っております。

次回の演奏会は、
2016年5月6日(金)、練馬文化センター小ホールにて行います!

4年生の3人は今回で引退となってしまいますが、更なる向上を目指し精進して参りますので、今後もマンドリンクラブを宜しくお願い致します。

拍手[12回]

練習お疲れ様です!

今日は午後からの練習でしたが、
2部、3部を通してみたり、盛りだくさんな内容でしたね。



カメラ目線を頂いています!
活動中、話の邪魔にならないようこっそり撮ったつもりだったので、
今画像確認しながらびっくり(^^)
✌️✌✌

明日はついに、ゲネプロです!
1日集中して頑張りましょう。

拍手[7回]

練習お疲れ様です。

今日はたくさんの曲を練習しました!


しろねねちゃんからもらった写真がたくさんあるので載せますね(^^)



真剣に練習しています。

練習終盤は皆さん疲労がピークに達していましたね………………


まだ少し写真あるので、後でTwitterに載せさせていただく予定です。是非チェックしてみてくださいねm(__)m


本番は11月6日(金)です!
演奏会まであと10日。

当日は是非、川口総合文化センターリリア 音楽ホールまでお越しください♪


次回の練習は土曜日、
※学外施設での練習なので、お間違えなく。移動も頑張りましょう!
次回も宜しくお願い致します。

拍手[6回]

本日も練習お疲れ様です!

演奏会まであと16日です…!

演奏会まで残り少ない中で、個人的にどう練習していけばいいのか、工夫していきたいなと思ってます…!


そして、年に2回の大切な演奏会であり、4年生にとっては最後の演奏会でもあるので、
たくさんのお客様に観ていただきたいです!

11月6日は是非、演奏会を聴きにいらしてくださいね(^^)





最後に、雄飛祭に関してのお知らせですが、
今年は雄飛祭と演奏会の日程が近い為、マンドリンクラブは雄飛祭に出演しないこととなっております。
報告が遅れてしまいまして申し訳ございません。

雄飛祭には出演できませんが、その分も11月6日に向けて真剣に練習しております。
今回は申し訳ございませんが、今後も獨協大学マンドリンクラブをよろしくお願い致します!

拍手[5回]

プロフィール
HN:
獨協マンドリンクラブ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/10 まほ]
[02/16 たいしょう]
[02/15 たきこ]
[02/09 たいしょう]
[08/29 さちこ]
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]